長崎県/デリヘル
■長崎デリヘル アンジュ
『かなめ』の写メ日記☆

『かなめ』
Profile.
28歳 T:163
B:83 W:58 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

エルミタージュY様??お礼?

[2024.04.24(水)12:28:26]


Y様~?
お久しぶりです?
昨晩はお誘いくださりありがとうございました??
その前日にも、お電話くださっていて
タイミングが合わず申し訳なかったです??

入室時から、『避難器具』という
ドアに書かれた標識が気になって
どんなお部屋なのか戸惑ってました?

それでY様がたくさん笑わせてくれるので
楽しくて笑いっぱなしになります??

帰りはお見送りしてくださって
ありがとうございました??
バイバイしてくれるY様が可愛かったです??

今日もお仕事お疲れ様です?
はよ寝んしゃい?って諫早弁で仰られたので
早めに寝ようと思います???

楽しいお時間をありがとうございました?



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
エルミタージュI様??お礼?
[2024.04.24(水)01:18:32]
ココンH様??お礼???
[2024.04.22(月)22:15:17]
リバーサイドY様?
[2024.04.20(土)00:54:14]
シーガルY様???
[2024.04.20(土)00:48:15]
プチ長崎T様??
[2024.04.20(土)00:24:14]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!