東京都/アロマ・回春・エステ
■上野回春性感マッサージ倶楽部
『あいり』の写メ日記☆

『あいり』
Profile.
21歳 T:158
B:85 W:56 H:88
(Cカップ)
詳しいプロフィール

こんにちは

[2022.05.05(木)22:27:13]
?こんばんは!

あいりの最終日ですが、一応月末までいます!まだ出勤予定にはあがってないですが、おそらく28あたりになるとおもいます!

卒業のことだけど、お店にお電話して聞いてもらえるとあいりの今後のことわかると思うんです(´?? ω ??` )あいりはお電話してほしいとしか(´?? ω ??` )

ふと考えると残りもう一ヶ月もないんですね!!!しかも出勤日数で考えるとたぶん6日位です・・残り6回ほどの出勤で回春あいり卒業と考えると寂しくなるなー!(???)

残りもわずかですが!最後まで楽しい時間を過ごしたいです!

それでは!今週は明日明後日といくので良かったら
まっさーじさせて下さい!?



<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
卒業
[2022.04.25(月)01:08:16]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!