愛知県/デリヘル
■ワンカラット
『Satomi』の写メ日記☆

『Satomi』
Profile.
36歳 T:167
B:85 W:59 H:90
(Cカップ)
詳しいプロフィール

最後に。

[2023.04.05(水)22:20:29]



正直ねまだ実感ありません


だって

こうしてここで繋がれてしまうから。






お仕事用の衣類を断捨離していても

もう必要のない何十枚とあるお釣りのピン札も

お仕事バッグや下着を整理していても

思い出すのは


皆様との思い出なのですよ





改めて
本日までお付き合いくださいました皆様

本当にありがとうございました??






振り返ればいろんなことしましたね


年末にはお世話になった方へ

ハンカチ贈ったり



コロナ禍の中来てくださった方へ

マスクケース配ってみたり



一年の始まりには

お年賀渡したり



ハロウィンイベントと称して

自作の水に溶ける下着で遊んだり



寒い日は

ホッカイロをシェアしてみたり



当たらなければ車の御守りにと

宝くじ選んでもらったり






あなた様の中での思い出といったら

なんでしょうか?






辞めることをお伝えした時に



おめでとう
えーー!
お疲れ様
頑張ったね
遂にきたかー!
(泣く)
そっか…悲しい



様々な反応をいただき

どんな言葉でも

わたくしをまっすぐ見て

応えて下さったことが

嬉しいことでした

?




最後の終わり方

これが正しかったかわからないし

もっと前もって準備できたこと

他にもあったかもなぁと

考えたりもしましたが


結局はやってみたら

それが全て私のカタチになるんですよね



?










ここで急ですが
最近観たYoutubeの中で

心に響いたこと

ここで共有させてください



ピュティフィさんの
【アニメ】最後の授業

検索してみて?



「生」

って漢字はね
150種類の読み方があるんですって



でも



「タヒ」

っていう漢字は

「し」

としか読まない






生き方は人それぞれ

だから幸せの形も人それぞれですよね






最後にわたくしの人生で
贈ってもらった言葉で好きなフレーズを

皆様にもお届けいたしますね


?





「あなたのしあわせでいてください」




?


どうかいつまでも

げんでいテネ??



バイバイ






<<NEW  OLD>>
『投稿ログデータ』
心に映し出すおもひで
[2023.04.05(水)18:30:43]
デンデンデン1270様?
[2023.04.04(火)20:20:28]
30件まで~???
[2023.04.04(火)18:20:41]
居座り中?
[2023.04.04(火)13:30:27]
〈Satomiページについて〉
[2023.04.01(土)22:30:49]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!